かわせみの生活 ブログ / 和の暮らし 一期一会

伝統的な和のアイテム、文房四宝、四季折々の自然。忘れかけた古きよき日本の姿を、かわせみの視点でご紹介。
和文化の中で愉しむ密かな一期一会は、かわせみの創作の原点です。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< かわせみの学校 5月てん刻教室 開催迫る | TOP | かわせみの学校 てん刻講座 なんば千日前教室 開催当日1 >>

2008.05.15 Thursday

和柄ブランド GLAMDY(グラムディ) Vol.3

★かわせみスタイルHP&ウェブショップ!http://www.kawasemi-style.com/
==========================================================

行ってまいりました!「GLAMDY(グラムディ)」の期間限定ショップ。
高島屋大阪店3階インディゴバーにて、5月27日まで開催です。

今回のお目当ては、新作の夏物。
プロオーバーやワンピースなど、女の子らしいアイテムが多数目につきました。

そして、私が手に入れたのはこちら。



少し光沢のあるしゃなりとした生地のミニスカート。
花魁(おいらん)風の牡丹柄に、伊藤若冲が描きそうなリアルな鳥が1羽。
イエローベースなのは、私にしてはかなり冒険ですが、
夏だし、たまには明るいビビッドもいいか!と思いセレクト。

さすがにミニスカートは、もう生足ではくお年頃ではないので(笑)、
レギンスやスリムなパンツに合わせようと思ってます。



続いてこちらのTシャツも。
いつになくポップ&キュートなデザイン。
バックスタイルには「GLAMDY」のロゴ入り。
けっこうインパクトありなこのTシャツは、
撮影にご協力くださったスタッフのおねえさまとおそろいです。

ずーっと欲しいと思っているバッグやジーンズは、今回も手がでず断念。
ここの、ウェストバッグがいいんですよね。
いつかはゲットしたいと思ってます。

「オリエンタル・ロック」なGLAMDYの和柄は、
夏こそ楽しみたい刺激的なデザイン。
1枚着るだけで個性アップなので、けっこう重宝しております。


【かわせみスタイル 〜和の暮らし 一期一会〜】
http://www.kawasemi-style.com/

コメント

どうもありがとうございます。
2013/06/07 8:37 PM by kawasemi
記事を拝読しました。かなりお洒落なTシャツですね。
2013/06/06 1:44 PM by おいらん Tシャツ

コメントする









▲top